ぶぉうえ!GAMES Office

ぶぉうえ!GAMESでのニュースや、楽しい話題を盛りだくさん!

【アスファルト8】キモいバクww久しぶりにやったらバグったww

どもーw

今回は、久しぶりにアスファルト8をやって行きました!


やっぱ久しぶりにやって見てわかったのが、アスファルト8は楽しい!!ということですww


で、今回はキャリアシリーズをやってみまして、Sクラスのカップをやっていきました。


それで、フラットスピンをしたんですけど、

なんか壁にぶつかってしまって、変なバグみたいなことになってしまいましたww

その時の写真がこちら!


なんか変な方向向いてるのわかりますか?w

YouTube https://youtu.be/J2aAV1nWMQg